SHINOBI-TRAIN

流浪人Y.Kです。

 

今回、小生がたまたま、SHINOBI-TRAINと書かれた列車(113系)に乗車しました。

JRの列車です。

朝の早い5:30頃でした。

何かタイムスリップした感じでした。

今回の列車は甲賀流です。

皆さも一度乗車されたら如何でしょうか???

でも、タイミングですが???

 

草津線をメインで走っているようです。
湖西線・京都までの直通もあるようです。
だから遭遇出来たのですネ!!!

 

思いがけない偶然でした。少し感動ものでした。
早起きは何とかといいますよね。

社内の光景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA