リフレッシュできましたか?

みなさん こんにちは。

今回のは訪問介護の西村からの投稿です。それではどうぞ!

こんにちは。訪問介護の西村です。

6日以外はお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたが・・・

みなさんは楽しく過ごせましたでしょうか??

4月から新年度がスタートをきり、新生活にも慣れてきたころだと思います。たくさん溜まった疲れやストレスはリフレッシできたでしょうか?

私は子供を連れて六甲山牧場に行ってきました。

子供達も大喜びで走り回っていました。

子羊もたくさん生まれていてかわいかったです。

暖かな日の光を浴びて草木が芽吹いていて、山の緑が美しく、リフレッシュができました。

季節の変わり目や、慣れない新生活の疲れ等で体調を崩される方も多いと思いますが、がんばっていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA