脳年齢チェック・体力測定 開催!

みなさん  こんにちは。

梅雨の中休みで6月9日(土)は青空が広がり、天気の良い1日となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は6月9日(土)に宝塚の中山台会館で開催した『脳年齢チェック・体力測定』を開催しましたので、その模様をお送りします。

 当日20名ぐらいの方が参加してくださいました。順番にしてもらいましたが、スタッフが少なく待たせた方もいると思います。すいませんでした。

脳年齢チェック

iPadのアプリを使い、簡単なテストを受けていただきました。どの方も実際の年齢より脳年齢が若かったですよ。

体力測定

握力測定、方足立ち測定、前屈測定を行いました。これもみなさん、若々しい年齢の方が多かったですよ。

みなさんの役にたちましたか?今のところ次回は未定ですが、また機会があればさせていただきたいと思ってます。よろしくお願い致します。

本日、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA