ABC医療 忘年会

みなさん こんにちは!

 

今年もあと2週間となりましたが、みなさんの2019年はいかがでしたでしょうか?今年の漢字は 新年号『令和』にちなんで 『令』 と発表がありました。振り返ると様々なことがありましたね。

 

国内では、今年は台風や地震などの自然災害で警報や避難勧告の発『令』が相次いだ年に思います。1月には熊本・2月は北海道胆振地方・5月は千葉県南部・6月には山形県沖ともに震度5以上の地震。8月は九州北西部・9月10月は関東とくに千葉に甚大な被害を与えた台風15号19号。このときは1ヶ月以上経過しても停電がつづくなど連日報道されていました。

 

芸能では、今年は有名人の闇営業や薬物使用などの問題で法『令』順守が重視され、世間を騒がす一方で令和元年のミレニアム婚・ミレニアムベイビーなども多数報道されていましたね。

 

スポーツ界では、1月の大坂なおみ選手の全豪オープンテニスの優勝に始まり、大相撲元横綱 稀勢の里の引退。3月にはイチロー選手の引退もありました。小学生のころ、当時はグリーンスタジアム神戸(現ほっともっとフィールド神戸)野球場によく観戦に行ってました(私事ですが)8月には渋野日向子選手が全英女子ゴルフ優勝。

そしてなんといってもラグビー日本代表のW杯8強!盛り上がりましたね~!11月には侍ジャパンのプレミア12優勝。ボクシング井上尚弥WBSSバンタム級制覇と楽しませてもらいました!

 

 

そして、今の時期といえばバスケットボールですね

今年はドラフト1巡目(全体で9位)指名の八村塁選手。先日は渡辺雄太選手との日本人対決が実現しましたね。

 

もちろん国内リーグもアツく盛り上がっていますよ!

兵庫県初のプロバスケットボールクラブ・西宮ストークス

ABC医療もオフィシャルスポンサーとして応援しています

西宮ストークスhttps://www.storks.jp/

現在、B2リーグ中地区2位!

 

年内でリーグ戦折り返しとなります。

選手・スタッフ・そしてファンの皆さんと「協創!」

残りのシーズンも頑張ってください!

 

 

 

 

さて、こうして1年を振り返る時期。私たちABC医療も、一年の労をねぎらう忘年会を今年も開催しました!参加できなかったスタッフもいましたが、約60名で盛り上がりました。

スタッフの参加はもちろん、家族を連れての参加もOKでした。中山社長ありがとうございました。

 

今年の幹事は、福祉用具部門の乾さんとデイサービス部門の松原さん

指示出してますね~!おかげで楽しく過ごせました。

 

 

 

 

因みに、大人ばっかり楽しんで子供たちは...

 

 

 

最後になりましたが、中山社長からごあいさつをいただきました。

毎年忘年会を開催できること。来年も楽しく開催できるよう頑張ります!

改めてありがとうございました。

そして、今回の幹事であります乾さん・松原さんお疲れさまでした。

 

今年も残りあと2週間です。今年の事は今年の内に、来年に向けてスタッフ一同頑張ってまいりますので、ABC医療をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA