新年度がはじまり、利用者様とリハビリを一緒に頑張っていこうと気持ちを新たに引き締めていこうと思います。現状は第一にコロナウィルス感染症対策におわれる日々ですね。

気分転換につながることを願い、
近所の桜の画像をアップします。
まずはABCデイサービス粋き生き。の窓からみえるオオシマザクラです。
このオオシマザクラとエドヒガンをかけあわせて、一般的にみられるソメイヨシノがうまれたそうです。
こちらがソメイヨシノです。

次はベニシダレです。
わたしがとても好きな桜です。

来年は皆様がお花見など楽しい春がすごせることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA