赤白棒

こんにちは、松原です。

日清のカップヌードルが、円安の影響で値上げされるみたいですね。

 

僕はメタボリックなわりに、カップ麺等はあまり食べないのですが、値上げって言葉はあまりうれしくないですね・・・。

 

さて、本日はデイサービスよりです。

 

10月に入り今年も残り3か月をきりましたね。

 

今日はデイサービス「粋き生き。」で準備体操時に使用してる赤白棒についてです。

1412065002966

朝刊一日分を丸めて、ビニールテープで外側を巻きました。

1412065009236

1412064987316

デイ職員の手作りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA