月別アーカイブ: 2018年10月

第6回 ABC感謝祭 開催!!

みなさん こんにちは

今回の投稿は『ABC感謝祭』の模様をお送りさせていただきます。

10月27日(土)は雨の予報でしたが、明け方には雨も上がり、良いお祭り日和となりました。晴れていましたが、風が強かったですね。

今回も様々なブースを用意させていただき、たくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございます。

●体力測定

●脳年齢チェック・健康相談

●福祉用具展示

●屋台(フランクフルト・ぜんざい・白玉パフェ・飲み物・お菓子のつかみ取り)

今年もたくさんの方々に来場していただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、甲子園大学からもボランティアとしてお二人の方が来てくださいました。

当社ABC医療はこれからも「ワンストップサービス」目指して、地域に密着した高齢者介護を目指してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

第6回 エービーシー感謝祭

みなさん こんにちは。

朝晩の気温が下がり、秋らしくなってきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

気温の変化で体調を崩しやすくなってきています。くれぐれも気をつけてくださいね。

さて、今回の投稿はお知らせです。

平成30年10月27日(土)9:30~12:00で『第6回 エービーシー感謝祭』を開催します!!

場所はJR生瀬駅より東へ徒歩3分、エービーシーデイサービスにて行います。

模様しものは以下の通り。

・体力測定(先着順)

・脳年齢チェック(先着順)

・健康相談(先着順)

・屋台(フランクフルト、ぜんざい、白玉パフェ、お菓子のつかみ取り、ソフトドリンク)

・福祉用具展示

様々な模様しものをご用意させていただいていますので、みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。