ABC医療 忘年会2016

みなさん こんにちは。

12月も前半が終わり、今年も残すところあとわずかとなりました。だんだんと寒い日が増えていますがみなさん、いかががお過ごしでしょうか?

さて、今回の投稿は先日12月10日(土)17:00~当社恒例の「忘年会」が開催されましたのでその模様をお伝えします。

今回の幹事はケアマネージャーの蒲生さん、デイサービスの那賀さんでした。数か月前からお店の予約やゲーム大会の準備、忘年会前のボーリング大会の準備などがあり、大変だったと思います。ご苦労様でした。

それでは、ボーリング大会の模様からお伝えします。

p1000509

子供も含めて14名の参加者がありました。景品もありますので、みなさんはりきっています。

p1000527

 

男子の部 優勝 桑野部長   女子の部 優勝 松原さん

団体戦 優勝 桑野部長 蒲生さん 大谷さん 那賀さん

ブービー賞 男子 小田さん  女子 井上さん

以上の結果となりました。みなさん楽しまれていました。終わった後は無料でできたプリクラ。みなさんかわいく映ってます。

image3

次は忘年会の模様をお伝えします。場所は「がんこ 宝塚苑」で行いました。

スタッフの参加はもちろん、家族を連れての参加もOK。中山社長ありがとうございます。

まず、始めに乾杯から。乾杯の音頭をとっていただいたのは桑野部長です。

dsc_1016

次に今年入職したスタッフの紹介です。

dsc_1019

左の2番目から、訪問看護の稲田さん、居宅介護のおださん、福祉用具の田河さん、通所介護の高橋さん。以上の4名です。よろしくお願いします。(ちなみに1番左端にいるのは幹事の蒲生さんです)

その後は、ビンゴ大会が行われました。

数々の景品が用意され、スタッフの目の色が変わりました。そして、見事に1番最初にビンゴを引き当てたのが、訪問介護の山手さんです。

dsc_1036

景品は「ギフトセット」様々な景品の中から1つ選ぶものです。「何を選ぶか考え中。フライパンセットがいいかな?」とのことでした。

食事も豪勢で、刺身やしゃぶしゃぶ、天ぷらや炊き込みご飯などさまざま。カニも出ましたよ。

p1000532

おいしい食事とたのしい会話。いろんな人といろんな話ができて楽しかったです。

dsc_1007

dsc_1008

dsc_1003

dsc_1005

dsc_1015

dsc_1011

dsc_1013

dsc_1006

たくさんの子供達にも参加してもらい、家族での参加が多かったです。

最後になりましたが、中山社長からごあいさつをいただきました。

dsc_1038

毎年忘年会を開催できることを中山社長に感謝します。ありがとうございました。

dsc_1039最後にみんなで記念撮影。こんなにもたくさんのスタッフか・家族が参加してくれました。

そして、今回の幹事、蒲生さん・那賀さんお疲れさまでした。

今年も残すところわずかとなりました。来年に向けてスタッフ一同頑張ってまいりますので、(株)ABC医療をどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA