紫陽花

みなさん こんにちは!!

今回の投稿は訪問介護 西村が担当させていただきます。
梅雨入りしたのに…聞き間違いだったのかと思ってしまうくらいの、イイお天気が続いています。そんな最近、我が家では…父と母が大事に育てている紫陽花が沢山咲きました。我が家の紫陽花は黄緑から白になり、また黄緑に戻る紫陽花なのですが…可愛くて毎日、癒やされています。なので…今回のブログは癒やしを皆様にお裾分けです!!


デイサービスにもお裾分けしていますので…デイサービスに来られている方は是非、実物を見て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA