淡路島へドライブ!

みなさん こんにちは。

盆休みが終わり、リフレッシュはできましたでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症等には十分に気をつけてくださいね。

 

さて、今回はケアマネージャーの蒲生からの投稿です。

 

お盆休みを利用して淡路島にドライブに行ってきました。

大渋滞を予想していましたが、思ったほどの渋滞もなく行き返りも意外とスムーズに流れていました。

まず、淡路サービスエリアに立ち寄り快晴の中、明石海峡大橋の写真を撮りました。

大勢の人たちが橋をバックに記念撮影をしていましたよ。

続いて淡路市にあるたこせんべいの里に立ち寄りました。

たこせんべいの試食コーナーがあり、思わず食べ過ぎてしまいました。

続きまして、南下し道の駅「うずしお」に行き、大人気の『淡路島バーガー』を食べてきました。

徳島県との県境でもあり、大鳴門橋とうずしおも記念撮影してきました。

とても暑い日でしたが、楽しく過ごせたドライブでした。

自宅に戻るとすぐに爆睡していました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA