第2回(株)ABC医療・認知症サポーター養成講座

第2回(株)ABC医療・認知症サポーター養成講座

平成26年3月15日(土)に開催しました!!

今回も20代〜70代までの男女の方々が多数参加してくださいました(*^-^*)

今回の講師は、森本・前野・北山3名が担当(^_-)-☆

3名の講師も緊張|д゚)緊張|д゚)

IMG_0975*講座の様子です*

IMG_0974皆さん一生懸命聞いてます(^_-)-☆IMG_0973*認知症のことを勉強*

DSC_0008

介護職も方も参加され、質問もいろいろ。

講座後は、皆さんで座談会を開催し、家族の悩みなどを聞きました。

最後は皆さんで記念撮影(^_-)-☆

(写真を撮らずに帰られた方もいますが、皆さん素敵な笑顔で

はい!チ~ズ♡♡♡

これからも地域の皆さんと連携し、力を合わせて、

「住み慣れた町で安心して暮らせる町つくり」に貢献して行きたく

みんなで頑張りま~す(^^♪

次回の認知症サポーター養成講座は、

平成26年5月17日の13時~開催します。参加者お待ちしています。

ABC医療・キャラバンメイト委員会委員長     山手でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA