第7回 ABC感謝祭 開催

みなさん こんにちは!

 

お久しぶりです。約1年ぶりの更新となりました。

我がABC医療のホームページが新しくなりようやくブログも更新出来ることとなりました。新ホームページはもうご覧になられましたでしょうか?本日からブログも再開させていただきます。

 

 

さて、その間に開催されました『第7回 ABC感謝祭』の模様をお伝えします。

10月26日(土)9:30より開催。当日は過ごしやすい秋晴れで、約100人のご来場がありました。ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

 

 

各部門でのブースに加え、今回は社員の子供も在籍しているチアダンスチームのショーもあり例年にも増して賑やかで楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。

曲にあわせて皆さんと一緒に踊ったり、大いに盛り上がりましたね

 

 

 

こちらは看護師による健康相談です。毎年行っている脳年齢チェックに加え、今回は肺活量測定と肌年齢が計れる機械を導入し行いました。

 

 

 

こちらは理学療法士・作業療法士による体力測定です。皆さん結果の程はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

今年は聴こえの相談会も行いました。昔の補聴器と違い、最新の補聴器はハウリングも少なくよりクリアに聞こえたかと思います。

 

 

 

お菓子のつかみ取り

 

 

今年の屋台はフランクフルトと回転焼きを取り揃えました。

 

 

たくさんの方々に来場していただき、今年も『ABC感謝祭』を開催することができました。来場者のみなさま、ありがとうございました。

また、ご協力いただいたメーカーのみなさんありがとうございました。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

 

今後も株式会社ABC医療をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA