今年もお世話になりました

みなさん こんにちわ。

 

今年も残りあと1週間を切りましたね。前回ブログ更新後19日(木)15:20頃 青森県で最大震度5弱の地震がありました。幸いなことに津波・建物被害やけが人は確認されずでしたが いつ起こるかわからない 地震速報が入るたびにドキッとします。余震も予想されますので充分に注意してください。

 

さて、街はクリスマス一色から新年にむけてに様変わりしていますね。

ABC医療も今年は12月28日(土)が仕事納めとなります。1年間お世話になりました事業所に感謝しながら大掃除を行い、お休みに入らせて頂きます。

 

12月29日(日) ~ 1月5日(日)まで休業日

年始は1月6日(月)より営業いたします。

 

今年1年大変お世話になりました。来年もスタッフ一同 感謝と奉仕 の心で頑張りますので、皆様 どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA